Nissho リビング ショールームがOPENします。

2019.06.27

こんにちは。
新社屋に移転した時から計画していた屋内展示場がいよいよ、明日6月29日にオープンする運びととなりました。

もともと工場だった大きな空間に、カーポートやテラス、玄関風除室、物置などサイズの大きなものを実際に見られるような展示場を作りました。

外壁の種類もたくさんご用意しました。高さ6mほどの高さに窓を取り付けてまるでお家の一部を切りとったような展示も作りました。見応えあります!

特長的なのは、外壁や内装の施工方法が見える展示があることです。見ながら説明を聞くととってもわかりやすいと思いました。

さらに、古い玄関ドアを交換したビフォーアフターも展示しました。
玄関ドアの種類も豊富に見ることができ、ドアノブとドアの組合せも着せ替えるようにお好みを探していただけます。

ほかにも外構、窓、水まわりなどいろいろ取り揃え、以前から比べるとどーんと大きく生まれ変わりました。

たくさんのお客様の「こういうのは見ることができないのかな」という要望に少しでもお応えできたらいいなという思いで、社員が工夫して、考えて、たまには煮詰まったりしながら準備してきました。

明日のオープンに向けて、全員で力を合わせて作りこみましたので、
たくさんのお客様に見ていただきたいと思いますし、お会いできたらいいなと願っています。

記事一覧に戻る