日昭アルミ工業

旭川支店では9/1(土)2(日)の2日間ショールームイベントを開催致します2018.08.28旭川支店

旭川支店では9月1日(土)2日(日)の2日間ショールームイベントを開催致します。
お盆も過ぎ旭川の短い夏も終わりをむかえ、朝晩は大分涼しくなってきましたね。

そして秋が来たと思っていたらあっという間に厳しい冬がやって来ます。

昨シーズンはこの地域において降り積もった雪がなかなか解けにくい中で、お客様方から日々の除雪のお悩みを多く耳にしました。

そこで、今回は冬対策商品のカーポート工事早割特価でご提供致します。

今からであればゆとりをもって計画し、この冬前に工事完了が可能です。

毎年10月頃になると駆け込みでのカーポート工事のご依頼が殺到致します。
工事可能な時期も限られてしまいますため、例年やむを得ずお断りをせざるを得ない状況もございます。

この早割のチャンスをぜひ、ご活用ください。

カーポートに合わせる豊富なオプションやその他の冬対策商品の展示もございます。
また現品処分市・掘り出し市も同時開催致します。
価格は当日会場での発表となりますので、今週末はぜひショールームに遊びに来てください。
社員一同、心よりお待ち致しております。

くわしくはこちらのチラシデータをご覧ください。

イベント一覧に戻る